自己紹介
誰も書いてくれないならっ、自分で描くしかないじゃない…!


です(´・ω・)ノ


普段は小説家になろうにて同名で活動しております、つまようじと言います。
使用ペイントツールはSAI、スタイルはバケツ族。でも最近厚塗りも勉強中(が、上手く行かないェ…orn)

色々と試行錯誤中です。生暖かい目で見守って頂けましたら幸いです。
ちなみに、現在の目標はナルハシ様(マッチョ)
イラストはこれもっとこう直したいと思った時に何の前触れも無く消えることがあります(´・ω・)

最近追加された画像一覧
錬金科の女の子達
錬金科の女の子達
ヒフミさん。
ヒフミさん。
似顔絵
似顔絵
【英雄学園】ジウ
【英雄学園】ジウ
たまちゃん
たまちゃん
東京沙漠より水売りと少女
東京沙漠より水売りと少女
怪物ちゃん(色)
怪物ちゃん(色)
怪物ちゃん(ファン絵)
怪物ちゃん(ファン絵)

最新の記事
【英雄学園】ジウで参加します 【表紙風リレーイラスト】彩色完了しました

完全に!
乗り遅れた感があるのですが…!
やっとキャラデザが出来たので英雄学園に入学します…!



i186893


i186894

【キャラ設定・捕捉】
・髪の色―― 白、のつもりだったんですけど、「紫混ぜたら透明感のある白になるよね…!」とグラデ入れたら何故かピンクのグラデになったでござる……(´・ω・`) 紫よりの白という認識でお願いします。

・目―― ハイライトの無い濃青。

・留年歴―― 二年目。密偵の人員不足の為ワザと赤点とって留年しているけれど、「今度こそ一緒に卒業しようぜ!」「ほら、勉強付き合ってやるからよ」、的な、先生友人の想定外の優しさに良心の呵責でうつ病気味。優しくしないであげてください。思い詰めすぎて胃に穴が一つ増えます。
最近三年目の留年の指示が来ないかビクビクしています。


〇以下、性格がよく分かる使い回し顔マンガ。
  ※文字小さすぎて読めないと思うので、2クリックくらいして大きくしてから読んで下さい。

i186895


〇性格がよく分かる使い回し顔マンガ2
i187059

勝手にユラさんとシオン君お借りしました…!
ショタ臭くなってすいません!
ですが一目見た瞬間このネタがやりたくてやりたくて仕方がなかった…!!
みんなカッコいいなぁチクショウ!!

基本的に魔王サイドの皆さんには付き合いが長い分アタリがきつかったりしますが、本当は大切に思っています(´・ω・)
学園の皆さんには情が移り始めていますが、けれど魔王様を裏切る事はありません。その設定はぶらさないつもりです。


この英雄学園、魅力的な方々が沢山居るので想像を膨らませるのが楽しいですw 
見ているだけでも楽しいってのも素晴らしい……

あまり出没回数は多くないと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!(`・ω・´)


ああ、他にもやりたいネタが沢山あって困る……オクトパーさんの食事になりたい…
        




【表紙風リレーイラスト第三弾】
完成しました!
遅くなってすいませんでしたああああああ!!


i187063


甲様のラフ
リンクが見つけられないので後ほど編集。

ナルハシ様のステキ線画
http://11728.mitemin.net/i163855/


作品URL『聖女ミスリア巡礼紀行』
http://ncode.syosetu.com/n9916bq/


デイゼル可愛いよデイゼル(ハァハァ)
作品、濃厚なハイファンタジーが読みたい方には超お勧めですよ!!!(`・ω・´)




追記、ンタロウ描きました(´・ω・)ノ

 
i187231


お気に入り画像
転送先の姫様(ファン絵)
転送先の姫様(ファン絵)
< by 秋花 >
勇者
勇者
< by 白狐 >
シルト(ファン絵)
シルト(ファン絵)
< by ナルハシ >
終わらない絶望(ファン絵)
終わらない絶望(ファン絵)
< by ナルハシ >
クロストロ・アラストート
クロストロ・アラストート
< by 甲姫 >
大人たまちゃん
大人たまちゃん
< by 白狐 >
にんじん
にんじん
< by ナルハシ >
間違った壁ドン
間違った壁ドン
< by ナルハシ >